ひょんなことからアフリカへ

ひょんなことからアフリカへ行くことになった男がアフリカから日本に帰ってくるまでの日々を描いた日記。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1か月後の今日、僕はアフリカにいる

この記事は21:25に更新されているはず。 僕は21:25の飛行機で発つ予定なので、アフリカに行くまで、ちょうどぴったり30日です。 30日後のいまは、エチオピアに向けた飛行機に搭乗しているところですかね。 想像すると、とてもエモーショナル。 まわりの同級…

アフリカまで34日

えええ!? つい最近、「アフリカまで45日」という記事を書いたかと思えば… 11日経ち、もうあっという間に残り34日になりました。 なんかハンパな数の理由は、本当は35日前に書こうとしたら忘れていて結果34日前の更新になったからです。(笑) アフリカに行…

洋館、自分が思うこと、Python

これはヨーロッパの洋館か? というか、「ヨーロッパ」の「洋」館って、頭痛が痛いみたいなもんですか。 それはさておき、これは洋館です。 紀尾井町にある、赤坂クラシックハウスという建物なんですね。 昨日はここに行ってました。そして、とあるパーティ…

アフリカまで45日

ええ!? この前、アフリカまで59日という記事を書いたばかりかと思えば…。 もう15日が経過していて、気づけばあと45日という時間の過ぎ去りよう。 ちょうど、1ヶ月半です。 予定では、エチオピアからスタートします。そして、エリトリア、ジブチに行き、ソ…