ひょんなことからアフリカへ

ひょんなことからアフリカへ行くことになった男がアフリカから日本に帰ってくるまでの日々を描いた日記。

アフリカまであと1日〜準備は一瞬〜

久しぶりに、「帰る」という行為にぎこちなさを感じてしまった。

大阪の実家から帰るとき、祖母の姿は歩けば歩くほど小さくなった。手を振れば振り返してくれた。

また会おうと思う。

 

明日出発する。

 

帰宅してから準備をした。

だが、数十分で終わってしまった。

好きな人に会う前の心構えの方がずっと時間を使う。

まあ、それはおいといて、準備も終わったらもうやることもなく、今は後輩とカラオケにいる。

あまり変わらぬ普段の感じが、よいなあと感じる。

 

明日、成田第1ターミナル南4階Iターミナルを21:25に出発して、エチオピアに向かう。

 

楽しみである。

 

もう感情について特に書くことはないので、実家近くの犬について写真を貼っておこうと思う。

ちなみにこのあと、「ワンッッッ」と吠えられた。

f:id:daikikono:20190423230605j:image

 

 

 

さあ、あとは明日にちょっと投稿して、あとはアフリカにて!!!